お知らせ

2020年11月7日(土)のお知らせです。

みなさん、こんにちは、弘中塾事務局です。

11月に入り歯科医師国家試験出願と成りましたが、如何お過ごしでしょうか?

10月中に留年が決まった方を初め、今年度の受験を見送る既卒生の方が大変多いと感じておりますが、決して諦めずに今年度合格を目指して進めて下さい、応援しております。

さて本日

塾講コラム54 「越えられるのか、越えなくてはいけない」の違い

よくある質問

「動画配信していますが、どの様な内容なのですか?」

「10月に留年が決まった6年生ですが、この先は来年迄どの様にすれば良いですか?」をアップしましたので、是非ご覧下さい。

 

最後に、「CBT」「歯科医師国家試験」直前講習のご案内をしております。

塾長コラム54 「越えられるのか、越えなくてはいけない」の違い

動画配信していますが、どの様な内容なのですか?

10月に留年が決まった6年生ですが、この先は来年迄どの様にすれば良いですか?

今年度のCBT、歯科医師国家試験直前講習のご案内

・CBT 2021年1月12日(火)13時から17時迄(~1730迄を質問時間、定員85人で締め切ります。)

・歯科医師国家試験 2021年1月18日(月)13時から17時迄(~1730迄を質問時間、定員85人で締め切ります。)


共通内容

①動画(googlemeet)にて弘中塾長が全時間を行い、休憩は分かりません。

(受講前日17時迄に順次URLをお送りし、当日11時から各受講生の動作確認を進めます。)

②テキストは入金確認後にデータにてお送りします。

(連絡可能メールアドレスを記載して@h-kobetsu.com受信可能にして下さい。)

③受講生の都合による途中退室・欠席に伴う返金補講振り替えは行いません。

④受講日以降の全質問(メールのみで24時間以内)は、弘中塾長が試験日前日迄メールにて必ず回答します。

⑤受講料39.600円(テキスト代、消費税込み)は、受講前日12時迄に入金確認出来る様にして下さい。

(⇓当塾サイト内にて決済出来る様に成っております。)

以上ですが、何かご質問が御座いました時にはご連絡を頂ければ幸いです。

受講申込(動画講座)

Page Top
ツールバーへスキップ