お知らせ

本日(2020年5月25日(月)のお知らせです。

みなさま、こんにちは、弘中塾事務局(以下、当局)です。

本日、政府発表としまして「緊急事態宣言」が解除されましたので当局から以下のご案内を申し上げます。

① 明日の09時から通常通りの業務とさせて頂きます。

② ご面談を当局会議室にてご希望の場合には

1 三密回避を徹底させる事を目的にテーブル長軸(3㍍)方向にて行います。

2 終了迄の時間は外気との換気を十分に行う為に壁面ドアは全開とし館内通路と交通するドアも20㌢開けます。

3 塾長を始め当局全事務職員はマスクを着用してアルコール消毒を行います。

4 クレベリンを室内に2個設置します。

5 当局ビル一階にてアルコール消毒をして頂きます。

6 マスクは常備しておりますのでお忘れの時も大丈夫です。

7 面談時間は通常2時間ですが1時間迄とさせて頂きます。

③ ご自宅やご子息様の下宿先にて面談をご希望の場合には、日時等の詳細を調整しますので、その旨をお申し付け下さい。

 

今年度の歯科医師国家試験、卒業(学士)試験やCBTは予定通りと考えておりますので、今から対策を立てて進める事で十分間に合うと思います。

尚、最後に成りましたが、塾長コラムも順次アップしますので、どうぞ、引き続き宜しくお願い致します。

Page Top
ツールバーへスキップ