お知らせ

本日(2020年4月8日(水))のお知らせです。

みなさん、こんにちは、株式会社弘中塾事務局です。

本日(2020年4月8日(水))は、昨日の政府発表を踏まえまして幾つかご案内があります。

 

1⃣ 現在、歯科大学在籍生は5月連休明けから授業が実施される所がありますが、その間は、自宅にて「動画」授業で代替されると聞いております。一方、学内試験、CBTや卒業試験(学士試験)等は年度内実施で日程変更はありませんから、各試験日程間隔が過密になると思います。

従って、この状況をどの様に捉えるかが大切ですから、今現在の過ごし方が5月連休明けからの試験対策に必ず繋がります。

当塾は、この期間にどの様な対策を立てていけば良いのか、来週中に具体的な内容を「Youtube動画」にて配信する予定です。どうぞ、是非参考に為さって下さい。

また、「Youtube動画」のみでは無く塾長弘中との相談をご希望の方は、当塾事務局へメールを頂ければ後程、「お電話」「動画」にて承りますので、ご連絡をお待ちしております。

 

2⃣ 既にご案内しております様に、当塾「通信教育部」は近年、全通信受講生から年度末に聞き取りを行いまして昨年12月頃から精査してきましたが、2020年度から、その内容を大きく拡充して同年4月13日(月)開講します。

 

当塾HPでも追加事項が記載されております通り、受講教材を軸に「動画」配信へ大きく舵を切ります。

通信教育コース

また、この体制で進める為にも事務局内に「映像制作部」を新設して「撮影」「編集」「管理」を確立しました。

 

最後に、当塾は設立以来一貫して「単年度進級・合格」を目指しておりますので、「もう一年」の考えはありません。

 

 

Page Top